3年前の今日 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 奥神鍋スキー場へ滑りに行ったんだよなぁー。。。
で、新雪の深雪で大変だったんだ。 (^^ゞ
抜け出せなくなってねぇー。。。。
しかし、早いもので早や3年になるんだよね。
 あの時、深雪の中でジタバタしたのが、
昨日の事のように思います。
あれ以来、圧雪の場所しか滑らない事に
念の為、しました。 はい。 (#^_^#)ポッ



今日で3が日も終わりました。
明日は月曜日なので皆さんもお仕事だね。
私は、後2日頑張ったらお休みを戴きます。(#^.^#)