小寒 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

明日は、二十四節気の小寒。
本格的に寒く成ると言う事らしい。。。
 もう、随分と寒いと思うけどねぇー。。。 (>_<)
今日も、午後から雪がちらついていた。
最も、積もるような雪じゃ無かったけどね。
明日からは、寒く成るとか?
雪積もっても良いよ! (^-^)v
だって、私2日休みやけんね! ♪♪♪♪♪♪♪
積もっても困ら無いもんね。 (#^.^#)

 しかし、いつも思うけど物書きって、
本当に物知りだねぇー。。。。 (◎-◎;)!!
硫化水素での殺人がメーンで話が進んで行くのだけど。
中々に味わい深いよ。。。