工藤監督舞う。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

ソフトバンクが優勝したね。
強いよね! 2年連続日本一。
中々、最近は続けて勝てないよね!
かつては、巨人のように9連覇とか有ったのにねぇー。。。
工藤監督は初年度で勝つって運の強い人なんだよね。



毎日、良いお天気が続くよねぇー。。。。 (^^ゞ
最近は、日が短くなったから帰る時はもう暗いんだ。
でね、お月様が出ているんだけど、
この間三日月だったのにね、今じゃ満月だよ。 (◎-◎;)!!
日に日に膨れてくのを見るのは面白いよね!