観れない。 (・_・、)” | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

観れないとうるさいので・・・・ ( ̄~ ̄)ξ


Win8.1は、観れるけど。。。 (●`ε´●)

しかし、言ったらなんだけどうちが観れないとなると、
他の人って観れたの??
パソコンによって、設定が違うし、ましてOSは違うとなると・・・・
全てに対応は無理だけどね。

まぁー、何やかやと言っても1年も掛かって出来た
記念誌だからねぇー・・・・ (^_-)-☆

今日も、良いお天気でしたが、仕事が残ってねぇー。。。
どうも、その日の内に仕上げきれない日が有って・・・
昨日、私はお休みだったので、
前日分と2日分の処理はきついなぁー。。。
1日遅れると明日も又きついし。。。。 (´ー`)┌フッ