色々と。。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

有るんだなぁー。。。。 (◎-◎;)!!
神河町では、いっぱいパンフレットが有って。。。。
客室に捨てられているのだけどね。
こんな物も有ったので、一度ゆっくり見てみようと
思って持って帰って来ました。
たくさん、移住してきているみたいだね。
そう言えば、アクシアもそうだったなぁー。。。
何か、補助金も貰えるから、大阪から引っ越しした
と言われていたよな。 

いつも、車で走って居て思うんだけど、
市川町と随分と違うような。。。。
道路の草刈り一つとっても違うんだなぁー。。。。 (^^ゞ


こんなのも有ったよ。