良いねぇー。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日曜日の9時からやっているよね。
もう、2話まで進んでいて、今ビデオ一気に観て来た。
嫌ぁー。。。 
やっぱり、池井戸潤は、面白い。 
最高やし。。。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

もう、銀行の56億が入ると決まった途端の
手のひらの返し方。
 そして、それを一蹴する場面等々。
まさに、溜飲が下がるとは、この事だね。 (#^.^#)
 まだまだ、始まったばかりで、これからも楽しみだ。



本当、池井戸作品は面白い。
最近は、必ず1クールに最低一つはやっているもんね。
前回は、花咲舞に民王だったよね。
「民王」を再度読みなおしてみたくなったよ。 (#^.^#)