すごいし・・・・ (◎-◎;)!! | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

議員さんを前にして講師だって・・・・
すごいし。。。。 (◎-◎;)!!
まさに、飛ぶ鳥を落とす勢いだよね!
でもって、くまさんも参加して欲しいと。。。。
で、行くらしいよ。 (^_-)-☆


今日は、10月30日。
又、1年経ちました。
手術してから18年も経ったのかぁー。。。 (´ー`)┌フッ
早いなぁー。。。 
あの時、今のこの姿を想像もしなかったよなぁー。
って、昨年の今頃でも思いもしない現状です。 (^^ゞ
 ずーっと30年以上同じポジションだったのが、
昨年からめぐるましく変わった私の立ち位置。
毎日、今を生きているんだけどね! 
只、精一杯。。。。 (^_-)-☆