今は・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

こちらを読み返しています。
図書館に行く時間が無いので、
しばらくは蔵書で我慢しようっと。。。 (^^ゞ
やっぱり、有川浩はおもしろいよなぁー。。。。
もうすぐ、図書館戦争の映画が始まるみたいだけど
観に行きたいなぁー。。。。 



今日で9月も終わりだね。
明日からは、10月。
随分と涼しくなって来て、外へ出ると寒く感じるよね。
夏休みに入ってからは、お客さんも多くなって
バイトの人も次々と来ていたので、人手は有ったけど
ここへ来て、派遣の人は誰も居なくなったので、
結構大変! (´ー`)┌フッ