10月1日 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日から神無月だけどねぇー。。。。
早いね。 (´ー`)┌フッ

昨日の午後にホテルの中庭にやって来た鹿達。
せっせと草を食べていました。
携帯の画像なので今一だけど・・・・
一眼レフとかだったら、かなりクリアーに
撮れただろうけどねぇー。。。





餌付けとかしたら、もっと集まって来るだろうけどね。
たぶん、いつも来るのはこのグループみたい。
割と若い鹿が多いように思う。
身体が小さいからねぇー。。。。



こうして、来るのは良いけど糞をするから
お客様からクレームが来てねぇー。。。 ( ̄~ ̄)ξ
ストライダーのコースになっているから、汚いって。。。。
仕方ないよね! 食べたら出るもんね。 (笑)