久しぶりに。。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

オーダーシューズが入って来たので梱包。
今日は、お休みだったので、当日出荷出来たよ! (#^.^#)

白ベースのバレーボールシューズと陸上スパイク。
シックで良いでしょう? (#^.^#)




今日は、良いお天気だったので干し物が出来たよ。(^-^)v
ふかふかの布団になったよ。 (#^.^#)

9月も明日1日になってしまったね。 (´ー`)┌フッ
早いね! もう、秋も深まって来て寒いね。なんて、
言うようになってしまうんだね?? (>_<)

日が過ぎ去るのが早過ぎるし。。。。