今日は、スーパームーン。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

こちらは、伊勢の画像。
当地方は曇っていて、せっかくのスーパームーンも
見えないよ。 (>_<)
満月だと単純に言えば良いのにね!
スーパームーンなんて言い方だと
ちょっと違う物みたいだね! (^_-)-☆
 今、vanがしっこしたいと言って来たので、
裏庭に連れて行ってやったら雲の合間に見えたよ! (^-^)v
すぐに見えなくなったけどね。


明日は、久しぶりのお休み。 ♪♪♪♪♪♪♪
お天気も良さそうだし、やっとお布団とか干せるし。。。(^-^)v
昨日は、たくさんの敷布団を干したんだ。
だってね、シーツを掛けずに寝ていた部屋が
二部屋も有ってねぇー。。。 ( ̄~ ̄)ξ
4月から行きだして、始めてやわ。 
シーツ使われなかったの。。。 ( ̄~ ̄)ξ
和室が6部屋あるんだけど、掛布団はシーツを掛けて
おくんだけど、敷布団はシーツを置いてて、
勝手にしてもらう事になっています。
今までは、使わずに居た人なんて一人も無かったもんなぁー。。。 
酔っぱらいって、本当嫌だね! (>_<)

昔さぁー、奥神鍋スキー場でスキークラブの人が泊まった時に、空き瓶がゴロゴロしていたと聞いた事が有るんだけど・・・・
今、部屋を片付けていてその事を良く思いだすんだなぁー。
昨日も思わず「マラソンしに来たのか?飲みに来たのか?」と突っ込みたくなったよ! (笑)