ヒィー。。。疲れたし。。。 (>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

役場の前からずーっとこちらのバスの
後ろになってしまい。。。
タッチの差やったんだよな。 (>_<)

到着しても乗客全部降ろすまで
後ろで待たされたし。。。 (・_・、)”
先に行かせてくれても良いやんね! (●`ε´●)


大型バスでのピストン運転。
一大イベントだったんだけど、すぐそばで実施されていても、
全く目にせずに終わったし。。。 (笑)
帰る頃には、たくさんの車も無くなっていたので
ツィンがポツンと残っていた。 (^^ゞ

今日の部屋に残っていたのは、山のようなビールの空き缶と
ゴミ。ゴミ。。。ゴミの山。。。。
すごいねぇー。。。。 (´ー`)┌フッ