高原ハーフマラソン | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

明日は、峰山高原から砥峰高原でのハーフマラソン
だもんで、通行禁止になるらしい。。。
通行証を貰って来ました。 (^-^)v


すごい人だろうなぁー。。。。
お風呂の脱衣所が選手の着替え場所になるらしい・・・
と言う事は、風呂もロビーのトイレも
すごい事になるだろうなぁー。。。 (^^ゞ

ホテルの方は、今週末は全室満室と聞いていたけど・・・・
結局1階のフロアーのみ1室を除いて入って居ます。

何か、事前にマラソン大会の為貸し切りにして欲しいと
言われていたらしい。。。。
貸し切りとなると90人~100人は入るんだけどねぇー。。。
結局30人?なんだって・・・ (◎-◎;)!!

満室だと言ってお断りしたお客様も有るみたいで・・・・
事前に満室だと言っていたけどなぁー。。。。 (´ー`)┌フッ

集まらなかったのなら、事前に少なくなった事を
連絡してくれば、いいのにねぇー。。。 (●`ε´●)