梅雨開けたよね?? | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

梅雨明けした筈なのに、毎日の雨嫌だね! (>_<)
散歩も行けないし。。。。



今日も、たくさん降って居たね。
下瀬加のおうちで、家の裏側が崩れている所が
有るのよね。
雨の降る度にびくびくされているだろうなぁー。。。。
 横を通る度に写真を撮りたいと思うけど、何か失礼なので
写すの遠慮しています。 (^^ゞ

早いもので、先週は一回忌したんだよね。
一週間何て本当早いね! (´ー`)┌フッ
怒涛のような連休が終わって、少し落ち着いたかな?
 でも、夏になったので、週末事に結構予約が
入っているみたいだよ。
この間から、派遣の人が何人か?来ているんだけど
週末に又一人来るみたい。
 明日は休みなんだ。 (#^.^#)
でも、洗濯物が乾かないから、バリューの洗濯屋さんへ
乾燥に行かないといけないね。 ( ̄~ ̄)ξ