おいしかったよ。 ♪♪♪♪♪♪♪ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

昨日散歩をしていたら、牛尾君に玉蜀黍を戴いた。


早速にゆがいて戴きました。
とても、甘くておいしゅうございました。 (#^.^#)
春に戴いた玉ねぎもとても甘かったし・・・・
やはり、プロの作る野菜は出来が良いんだなぁー。。。。

昨日、大阪のスキー連盟の事務所へ出掛けて行った
くまさん。
こんな物を貰って来ました。



レーズンクリームの入ったお菓子。
あっ\(◎o◎)/!と言う間に空にしていました。 (笑)
まぁー、良いんだけどね。 
自分が貰って来たのだから。。。。 (^_-)-☆