大暑也。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、24節気の大暑です。
と言う事で、暑中見舞いだね。 (^-^)v




 もう、梅雨が明けたのだから、
いい加減お日様出て欲しいし。。。 (T_T)
雨だったので、バリューへ乾燥に行って来た。


この間スタンドで社長に「冬も行くんだけど
スタッドレスだけで大丈夫かな?」と聞いたら、
大丈夫だと強く言って貰ったので、
そのつもりで居たらさ
ぁー。。。。
店の人曰く「社長の言う事、当てになりませんよ!」
(・_・)エッ......? そうなの??
そりぁー、大変だ! 。。。゛(ノ><)ノ
四駆で無いとダメなの?? (・_・、)”

一年前の今日は、ここへ 行っていました。
暑かったけど、久しぶりの野球観戦だったんだよね。