出ていたんだねぇー。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

山崎豊子の遺作。
出るのは聞いていたけど、もう去年出ていたんだ。
図書館で借りて来たけど、山崎豊子の作品は
やはり持っていないとねぇー・・・ (^-^)v
 取りあえず、読んでから又蔵書の時期を
考えようっと。。。 (^_-)-☆


最近、FaceBookを見ていて知り合いでは?と
言う事で出て来る人がいて・・・・
で、出ないようにして欲しいと言うリクエストを受けまして。。。

 有るんだねぇー。。。 
元記事を公開にしていても、見れなくする方法が・・・・ 
 恐らく、頻繁に見に来ている人が「知り合いでは?」って、
メッセージが出るように、なるんだね。
気に入らない人らしいので・・・・ (^^ゞ 
だから、見れないようにしちゃった。 (笑)