やっぱり。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

昨日帰った陽ちゃんが、vanにと置いていた。。。 (^^ゞ


今朝、vanのおやつ缶の上に袋に入って有ったよ。
いつもなら、何かを買って来てくれているので、
昨日は無いのかな?と思っていたら、
やっぱりちゃんと買って来てくれていたよ。 (#^.^#)
van用の食べ物なんだけどね。 

今日も、夜公民館へ!
先週は、バッファーゾーンの設置の説明会で。。。
今週は、8月に有る町長選挙の現職の説明会。

対抗者は、来年後期高齢者。 (◎-◎;)!!
昭和16年生まれの74歳だと言う事は、
知っていたけど・・・・・
 改めて、後期高齢者と言われたら。。。。
それは、まずいでしょ?となるよね。 
だって、4年後には78歳。
2期目はどうするの?って、なるよね。 (´ー`)┌フッ

何か、細切れの町政が続いている市川町なので
いい加減しっかりして欲しいと思うけどなぁー。。。。