今日は・・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

火曜日に続いて、変更のお休み。
お蔭で荷物の受け取りと出荷が出来たよ。 ♪♪♪

それとね、陽ちゃんが帰って来たのに出会えたよ。 (#^.^#)
12時頃に慌てて荷物していたら、
vanが部屋から出て来た音がしたので
おしっこに行きたくなったのかな?と思って、
様子を見に行ったら、陽ちゃんが帰っていたよ。

寝ぼけ気味のvanを撫でていたよ。 (#^.^#)
お休みで良かったよ。 久しぶりに会ったからねぇー・・・
3時頃まで居たからおしゃべりしたよ。

で、「永遠の0」と「民王」を持って帰ったよ。
珍しい事に本なんて持って帰るなんてねぇー。。。。

お友達に「永遠の0」は読んだ方が良いと薦められたとか・・・
確かに、君達のような若者が読むと良いねぇー。。。

子供の頃毎晩読み聞かせしたと言うのに、
一向に本好きにならなかったのが、
私には大いに不満だったけど・・・・

大人になって読みだしたらしい・・・・
いつ返せるか?判らへんで・・・と言って持って帰ったけどね。
どちらも、読んでしまっているから良いよ。。。。 (^-^)v

 こちらは、294円でこんなに新しいんだよ。
送料が257円だから、〆て551円也。
こんなに、綺麗だとは思わなかったので、嬉しいなぁー。。。。