燕の巣 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

ホテルの部屋のベランダに燕の巣が・・・・


204号室ってね2階のDeluxe部屋なんだけど・・・・
換気扇の上にしっかりと作っているし。。。。

まだ、生んで居ないのか?と思ったら・・・
さにあらず。 しっかりともう孵化していたし。。。 (笑)

2.3日したら、ピーピーとうるさい事だろう。。。

どうするか?で、今困っているみたい。。。

生んでなかったら、潰してしまうのだろうが・・・
さすがに、もう孵化してしまっているので、
支配人も大弱り。。。


命だからねぇー。。。
1か月も辛抱したら、巣立つだろうけどね。
とにかく、糞が問題だろう。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
今の所はまだ糞は無いけど、餌を運び出したら
すぐに汚れるだろうね。

しかし、標高1000mの場所で
子育てとはねぇー。。。 (◎-◎;)!!

明日・明後日とお休みなので、
木曜日に行ったらどうなっているかな??
そのままと言う訳にはいかないだろうから。。。
移動出来ないか?なんて、聞いていたけどね。 (^_-)-☆