結局。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

同じS6000にしたよ。
壊れたデジカメの代品が来たよ。
中古で、アマゾンで注文したんだ。
かなり状態は良かった。。 (#^.^#)



只、若干違うのか?設定が違うんですよね。 (>_<)
まぁー、又説明書を取り出して見てみようっと・・・・

 今日は、暑かったねぇー。。。 (>_<)
夕方になっても、西日がガンガンだったよ。
帰る時に暑くってねぇー。。。 (・_・、)"
うちらだったら、5時になったらお日様影ってるし・・・ (^^ゞ
考えてみたら、以前だったら、5時頃と言ったら店の中に
まだ居たからねぇー。。。
そんな時間に車に乗ると言う事が無かったからねぇー。。。