久しぶりに。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

図書館に寄ったら、受付に新聞記事の切り抜きが・・・
住職をしている同級生が編集して発行したと・・・
どんな本を出したのか?と思ったら、冊子だった。 (笑)



きっと、今も店をしていたら、持って
寄ってくれただろうに。。。 !(^^)!
「こんなん出したで!」って。。。。
郡内のお寺が載っているのだけど・・・・
何故か?上瀬加の福林寺が無い。。。
何で無いのかな?? 
同じ上瀬加の御室の尼寺でさえ載っているのになぁー。。。
そう言えば、その尼寺今も有るのかなぁー??
昔、育ちゃんと一緒にお茶を習いに行っていた事が
有るのだけど。。。。
不義理をして止めちゃったんだけどね。 ('◇')ゞ

で、借りて来たけど、さていつ返そうか?
いつも、御船から小畑に抜けて浅野を通って
通っているのよね!
だもんで、図書館の方は通らないんだ。
判っていて、何で借りて来たんだって??
まぁー、1日までだったら、又返しに行く時も有るでしょう。
そう言えば、もう来月のシフト出ていたなぁー。。。
又写して来なきゃ。。。 (^-^)v
メモするより、写した方が早いからね! (^_-)-☆