デカッ! (◎-◎;)!! | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

大きくなり過ぎた筍
背の高さぐらいまでもなっていました。 (・_・、)"

前に上がった時気が付かなかったなぁー。。。。
毎日上がってみないとダメなのかも。。。。 (´ー`)┌フッ
 しかし、そんな事してられへんしなぁー。。。。
ほっといたら、又竹になるので、根元からバッサリ!
今なら簡単に切れるけど本物の竹になってしまったら、
とにかく大変やし。。。 (>_<)


今日は、8日ぶりのお休み。
山のような洗濯物を片づける事が出来ました。
本当、すごい数でして。。。。 (T_T)
ハンガーも足りなくなったので、洋服ダンスの中を物色。
有るものだねぇー。。。。。 (^-^)v