やっと出来たし。。。 (´ー`)┌フッ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

連休前から仕上がっていたバレーボールオーダーシューズが
12足本日入荷。 (^-^)v
 今やっと梱包が終わったし。。。。 
疲れたビー。。。 (´ー`)┌フッ
どうせなら、1日に出荷してくれていたら、
1週間早く納入出来たのにね。 (>_<)
 チームで作ってもらっていたのだけど、
1日違いで1週間の納期違いが出てしまいました。
 5足は、1日に送れたのだけどね。
残り9足は、明日の出荷となります。

無事に間違い無く納める事が出来ました。 (#^.^#)

今日は、お寺の花供養が7時半から有ったのだけど、
くまさんが行ってくれたので、お仕事出来ました。 

今から、この間もらった桃のゼリー戴こうっと。。 ♪♪♪♪♪♪♪