子供の日 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

良いお天気だった。 (#^.^#)
今日も、忙しく立ち働きまして、お昼は3時前でした。
明日は、お休みの予定だったけど、来てほしいと・・・・
望まれるならば行かなきゃね! (^^ゞ

 

こいつは何だろう?
家の出口の溝の中に居た。
変な声か聞こえるので、覗いて見たら、
やおら動き出して。。。 (◎-◎;)!!
死んでいるのかなぁー??と思ったのに。。。
って、もしかして、昼寝していたのかい?? (笑)


大きさは、タヌキ程じゃないけどイタチよりも大きかった。
タヌキにしたら、顔が細いしなぁー・・・・
何にしても、勝手に人に家の敷地内に
居て欲しくないなぁー。。。