みどりの日。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

ピンと来ないけど、今日は、みどり日。
朝から嫌昨日からの雨で憂鬱な一日だったよ。
ところが、くまさんはこんなお天気なのに、
早朝から出て行ったよ。。。
どこへ? どこだと思う?
何か、岡山のどっからしいよ・・・
どっかと言うのは、本人も知らないらしい。 (笑)
 何しに行ったか? 驚いた事に合宿らしい。。。
中学野球の合宿に行ったよ!
何をしに行ったのか? 又本人に聞いて。。。。
まさか、ノックをしたりはしていないと思うよ。
 だって、毎日シップを貼ってくれと
出してくるような状態なのにねぇー。。。。

 ところで、今満月らしいね?
いつもの伊勢の人の写真によると真ん丸お月さんだわさ。。。