あれから一年 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

裏庭でクラブのBBQをやったのが、丁度昨年の今日。
良いお天気で、楽しかったよね! (#^.^#)
 あれから、早や一年。
早いものだねぇー・・・・・ (´ー`)┌フッ


今年は、良いお天気だと思っていたら、雨になったね?
せっかくの連休なのにね! ( ̄~ ̄)ξ
明日も雨らしいよ。。。。
昨日は、良いお天気だったのにね!
お天気が悪いとお山には人は来ません。
連休間は、満室なので、入れ替えに大変。 (>_<)
 今日も、完了したのは三時だったよ。
チェックインが三時だから、ギリギリだね。