早速に。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

昨日、ゲットしたのを読んだよ。
文庫で持っているかも・・・なんだけどね。 (^^ゞ



平岩弓枝は、読みやすいからね。

しかし、毎週末お天気悪いね! ( ̄~ ̄)ξ
天気予報では良いお天気だった筈??
全く持ってひどいもんだわさ・・・・ (●`ε´●)

今日は、夕方の6時から公民館へ。
里山整備事業で、道路端の木を切るとの事で説明会。
結局違う場所の木を切る事でまとめて有った。。。。
 只、ビワの木が切られるようになっているんだよね。
せっかく、あんなに大きくなっているのになぁー・・・
でも、文句言えない場所だしなぁー。。。。
白いテープは、こっそりとはずしておいたけどね。 (笑)

しかし、災害が起こったら責任問題になるしねぇー。。。。
ああ言う災害予想図なんてのを見たら怖いね!
うちなんて、土石流の場所になっているし。。。 ( ̄~ ̄)ξ
 何百年もの間、何とも無くても、
最近の雨の量は違うからなぁー。。。 (>_<)