戦利品。(^-^)v | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v



本日図書館のリサイクルフェアーでした。

私の戦利品の数々。。。。  ヽ(*^^*)ノ
何が良かったって、図書館戦争が手に入ったし
池井戸潤もたくさん。。。 ♪♪♪♪♪♪♪

で、何点か?実は持っているのも有ったので
明日まだやっているので返しに行って来るつもり。。。
 実は、持っているような気もしたけど、
取りあえずゲットしておかないとね。。。。 (^^ゞ
後で後悔したくなかったので。。。
ちょっと、欲の皮を張ってしまったわ。 (笑)

一応全部読んでいるのだけど、
蔵書で置きたいと思っていた数々だから・・・
今日は、良い仕事したなぁー・・・ (^-^)v

本日は、朝のうちは雨だけど上がるから
洗濯物を干しても大丈夫と天気予報は
言っていたのだけどね! 
嘘ばっかりだよ。。。 (●`ε´●)
お昼にまだ降っていたよ。。。。