あらっ珍しい。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、陽ちゃんが戻っていた。
私は出掛けていたので、会えなかったけど・・・・
vanは、おやつを買ってもらって散歩も連れて行って貰った。
良かったねぇー。。。 (#^.^#)

途中で買って来たのか?アグロの袋だった。 (#^.^#)
こんなのや。。。


これも有ったよ! 良かったねぇー。。。 (#^.^#)


しっかりと開けてもらって戴いたようです。
今日はね、午後から履歴書を持って行って来たんだ。
でね、先週行った所と比較したらいけないけどね。。。
今日は、ちゃんと担当者の人が会ってくれて、
話もちゃんとしてくれはったよ。
先週の所は、事務所から出て来ずにそこに居る人に渡して。
だったから、これはダメだな! (>_<)
と思ったんだ。 (´・ω・`)
別に今日の所が会ってくれたから言う訳じゃ無いけど
帰る時にもきちんと挨拶してくれはったし、周りの人達も
知らん顔せずに、ちゃんと挨拶してくれはったのでね
少しびっくりしました。
 成長していく会社はやはりそんな所からして違うんだね。
嫌ぁー、勉強になりましたわ。 (#^.^#)
 実際さぁー中々、この年になると年齢が
ハンディだと判っていてもねぇー。。。
やっぱり、自分のしたい事をしたいから
妥協せずに頑張ろうっと。。。 p(^^)q