やっと来た。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

昨年からお願いしていたのに、一向に来ないので
督促したら、やっと来た。
ウィルソンのオーダーカタログが欲しいと言っていたのに・・・
13日からほってあったらしい。 (●`ε´●)

荷物と同送で・・・とか、言っていたが、最初から荷物なんか
関係無く送ってくれと言っていたのに。。。。
どうせ、運賃払うんだから一緒なのにね!

封筒に入れてそれだけ梱包するのが、
邪魔臭いからほってあったんだよ!
 きっと。。。。 ( ̄~ ̄)ξ
本当、ちゃんとしてくれないよなぁー。。。
今回、ウィルソン専門の人に直接頼んだからすぐに来た。


もう、ナイキのオーダーも無くなってしまったので
イモトからは、ウィルソンのみになってしまったから、
もうフロントなんていらないね。
ウィルソン専任にメールすれば良いから。。。 (^-^)v

 とにかく、夕方荷物が来たので、
スキャナーして只今作成中!
画像が新しくなっているので貼りなおして、
2015年のオーダーサイトを作らなきゃ。。。。 p(^^)q

 今年のウィルソンは、レディス専用のグラブも有るので、
1ページ余分に作らないといけないよ。 大変。 (^^ゞ
 幸い、くまさんは今日から奥神鍋スキー場へ。
だもんで日曜日までvanと私だけなので、
余計な用事が無いから、集中して作れるし。。。。  ヘ(^.^)/