久しぶりのランチ。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、さくらダイニング へ育ちゃんとランチへ!


バイキングのランチです。
880円也。 (^-^)v




こちらは、育ちゃんの。。。
自分のは、こんなに綺麗に取って来なかったし。  ヘ(^.^)/







デザートも一緒に出してあって・・・・


まぁー、色々と食べれておいしかったよ。
お味は少し濃いめでした。 (^^ゞ

ここを教えてもらったのは、
昨夏プールの監視員をしていた時のお客様。
 それがさぁー、驚いた事にその方に会っちゃいました。
まさか、そこで出会うとは思いもよらず。。。。
良く似た人がいるけど、まさかと思いながら
声を掛けたらご当人でした。 (笑)
 向こうも、頻繁に来られている訳じゃないらしい。
本当偶然て有るんだねぇー。。。 (^^ゞ

今日は、時間調整の間に福崎町の図書館へ!
始めて行ったんだけど、図書館って感じだった。。。
どう言う事か?って。。。。 
市川町の図書館はあれと比べたら
図書室だな! (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

 福崎町の方は広々としていて、
本もたくさんだし少し加西の図書館と似ていたよ。
最も向こうは2階も有るから規模からだと半分だけどね。
あんなのと、比べたら市川町なんて
本当貧弱なものだよなぁー。。。。 ( ̄~ ̄)ξ

 最も、歴史が違う物なぁー。。。
だって、福崎町は高校生の時にもう出来ていたものな。。。
福崎町の文化センターの2階に有ったんだ。
それが、数年前に独立した建物になった筈。
だから、立派な筈だよね。 
 でも、DVDとかは少なかったし、
内容の傾向が少し偏っているような。。。