今日は、寒かったね! | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

すごい風だったよね!
雪もちらついていたしねぇー。。。。

朝なんて、風に飛ばされそうだったよ。
何か、スキー場ではかなり降っているみたいだよ。
週末の行事はこれで安心だね!
この間なんて、リフトの下の雪が融けて
無くなって行っていたから、下見たら怖かったよ!
 これで、又雪が積もるね! (#^.^#)

今日は、午後から面接に行って来ました。
で、月曜日からお仕事に行く事になりました。 (^-^)v

こちらなんだ
頑張るね! p(^^)q
事務所も明るくて広いし、2階にちゃんと休憩所も有るし、
この間までの所と随分と違うので、良かったよ!

土曜日までに読んでしまわないといけないんだ。
「明日の子供たち」を読んでしまっていないので、
次へ行けないのだけどね。 (^^ゞ