2年前には・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

来年になったら、農業実習生になって、
週1回教えてもらいに行くんだ!と言っているし。。。


 そうそう、ネット店の管理をしながら、
空いた時間で晴耕雨読を・・・と目論んでいたのが、
すっかりと当てが外れて。。。 (´ー`)┌フッ
 

何か、悲しいけど、でも今を生きていかなきゃね。
明日は、3時に寺前駅へ! で、その後面接! (^^ゞ
頑張らなきゃね!p(^^)q

今日は、火曜日なので、バリュー安いんだけど、
出なかったんだ! (^^ゞ
どうしても、買わなきゃいけない物が無かったので。。。
 で、ずーっと家に居たよ! 何していたのか?って。。。。
二つ夕べの録画していたビデオを午後から観て、
 vanを散歩に連れて行って・・・ 
で、今5時半なのでもう晩だね?
 この間まで、この時間なら、暗かったけど
少し日が長くなったんだね? まだ、外見えるよ。
少しずつ、こうして日が長くなっていくんだね? 
助かるよ! だって、予定通り行ったら、来週から、
夕方6時まで仕事になるからね! p(^^)q

只今、こちらを・・・ 施設を舞台にしたお話なんだけどね。 
まだ、さわりしか読んでいないからねぇー・・・ 
今から、ちょっと読んで来るね! (^_-)-☆