これも。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

面白かったよ! ♪♪♪♪♪♪♪
今日は、一日雨だったね! ( ̄~ ̄)ξ



昨日ドジな事に水筒を車の中に忘れちゃって。。。 (^^ゞ
で、午後から取りに行って来ました。
帰りにカメラ屋さんへ寄って、ダンボールの回収! (^-^)v
ドーナツにカフェオレを戴きました。
おいしかったし。。。 ♪♪♪♪♪♪♪
その後、育ちゃんちへ! 
3時半頃に帰っていると言っていたので、
少し早かったけど行って家の前で待っていました。
ここでは、チーズケーキと紅茶を戴いて。。。  ヘ(^.^)/
 今日は、ラッキーだったなぁー。。。。 (#^.^#)

 で、いっぱい愚痴ちゃいました。(^^ゞ
少し、すっきりしました。  (^-^)v
今週は、水曜日に面接が有るし、頑張らなきゃね! p(^^)q