読み切れなかった。 (>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

2回借りているから、もう借り直しできないので。。。
明日が返却日だから返さなきゃ。。。 (^^ゞ
都合4週間も有ったのになぁー。。。
先に、有川浩を読んでいたから。  ヘ(^.^)/
 まぁー、又機会が有ったら借り直ししても良いし。。。
今、ウィルソンのオーダーページを作っているから、
本を読んでいる時間が無いんだよな。。。 



硬式と軟式の野球のページは、出来たので
後ソフトボールの革とゴムのページを作らなきゃ。。。。
 今年は、ウィルソンレディスのページも新しく作らないと。。。。
合計5ページも作らないといけないので、
大変! (´ー`)┌フッ

書類も月曜日に派遣会社に提出しないといけないので、
そちらも書かないといけないしなぁー。。。
時間なんて、本当あっという間に過ぎてしまうよ。

 今日で、1月が終わりなんだよね。
早いね。 (◎-◎;)!!
本当年が明けて早や1か月も過ぎちゃってねぇー。。。。