宇宙へのエレベーター | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

大林組が2050年までに作るんだって・・・ (◎-◎;)!!
36年後どうなっているかねぇー。。。。??

 

36年前何をしていたのか?
ちょっと思い出せないんだけど・・・・


だけど、月と地球が繋がっていたらどうなるんだろうね?
 全く想像もつかないけどね! (^^ゞ


想像がつかないのは、こちらもだけど・・・・ 
しかし、有りえないとは言えないリアルな話だったなぁー。。。。




映像にするなら、誠哉を堤真一で
冬樹を妻夫木と言う人が有ったけど・・・

堤真一はピッタリかも?だけど、妻夫木はどうだろうね?? 
ちなみに高校生の明日香を黒木メイサには、
ブーだね! (^_-)-☆


 しかし、こんな内容映像にされたら、
たまんないけどね。 ( ̄~ ̄)ξ
 

まだまだ、3.11の映像が脳裏から消えないからねぇー。。。 
只、結末は知りたくて、つい読んでしまったけどね! (^^ゞ

ところで、これ2007年頃の発表した作品みたいだから、
当然東北の津波の事もまだ起きて無くて。。。 
それで、あの描写だと作家ってすごいね! 
想像力逞し過ぎるし。。。 (◎-◎;)!!