すごいし。。。 (◎-◎;)!! | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

おみやげに、巻きずしを買って行くと言うので
荷物を取りに行くまで時間が有ったので、
付いて行く事にして・・・・


マイスター工房八千代 まで。。。。
一度、傍を通った事は有るが、買い物に行った事は無くて・・・
9時20分に家を出発。 
10時に開くから、それぐらいだと余裕かな??と思って。。。
30分に到着! 早やッ! こんなに近いの??
ところが、受け付けは何と・・・・ (◎-◎;)!!


つまり、35人すでに待っているという事で・・・・
しかし、その辺りにさほど人は居ない。



皆さん、番号札を取って近くの喫茶店の喫茶マイスターへ!
中々、上手なお商売でして。。。 
待たせている間もしっかりとお茶代で稼いで。。。。 (笑)
待つ事30分、人が集まってきたと思ったら・・・・







10人ずつの入場でのお買い物。
 

お店はもっと広いのか?と思ったら、狭かったなぁー。。。



さらに待つ事15分余り・・・・
ようやく、番号を呼ばれて入場! (^-^)v


こちらを4本買っただけなので、レジに並んで。。。
って、店内の商品は見るだけ。。。。(笑)
前の人は、7800円余りの支払いをしていた。 (◎-◎;)!!
そんなたくさん巻きずしどうすんだろうね?

しかし、考えてみたら、8時前から来ている人が有るとな。
だいたい神戸・加古川あたりから来ているらしい。。。
何か、奈良ナンバーの車が有ったけどね。 (^^ゞ

しかし、良い商売やな! 
並んで待ってそれでもあの田舎に来ている。


お昼ごはんに1本戴きました。(#^.^#)
おいしかった。 キュウリがでかい。 (笑)