良いお天気だったね! (#^.^#) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、2回下界に降りて来ました。 (^-^)v
午前中に荷物を取りに行って・・・・
午後からは、それを出すのと、喪服の洗いが
出来上がって来たのでそれを取りに・・・・ (^-^)v

これで、お葬式に来ていた着物は片付きました。
今度、いつ着るか?判らないけど、
そのままにしておくとカビがいくからねぇー。 ( ̄~ ̄)ξ

一昨日から、こちらを読んでいます。
何か、どっかのテレビでやっていたような内容で。。。。 (^^ゞ
現実にこんな風になったら、怖いよね。



先週、総崩れだったオークションだけど
今週は2つとも落札出来た。(^-^)v


ダメ元で入札していたんだけどね! 
上書きされなかったわ?? 
何か、よー判らんけど、こうして簡単に
落札出来る時も有るしね? (?_?)

実は、今回重複したんだ! 
どうせ、上書きされるだろうと思っていたんだけど、
こう言う時に限って、落札出来るんだよな! (笑)
 まぁー、いいんや! 
読んだら、又出品したらしまいやし。。。 (^_-)-☆