ひぃー…。。 (>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、2回も下界に降りたよ。 (´ー`)┌フッ

こんな事なら、午前中に振り替えておけば良かったし。。。
月末だったからねぇー。。。。

ラッキーな事に、今日までの締め切り分が有って
それはちゃんと間に合ったよ! ♪♪♪♪♪♪♪
 でもって、明日7月1日からの受付の書類も
ついでに書いて来たし。。。 ^_^;

お堅い行政が融通を効かせてくれたし。。。。 (^-^)v

今日で、とうとう今年も半分終わっちゃったね!
早かったねぇー。。。。 こうして、過ぎ去ってみたらね。

「幻夜」読んじゃったので、今これ・・・
当分困らないぐらい有るけどね。 (*^_^*)

 今、私の部屋の窓際にはワンサカと
未読の本が積まれているし! (^-^)v



来月からのプール当番の予定表を貰って来た。
何か、毎日行くつもりしていたけど、実際は13日間だけ。
それでも、一番私が多いんだけどね。 ^_^;

 3日に一度ぐらいの出勤なので、
出来ないと思っていた事も難なくこなせそうです。
考えてみたら、毎日なんて事有る筈も無く。。。。 (笑)
 まぁー、そんなものでしょうね! (ー_ー)!!