暑くなりそう。。。 (>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

曇っていたのが晴れて来たけど、暑くなりそうやね。
もう完全に夏の装いやし。。。 (´ー`)┌フッ



 朝早くから
どこへいったのか?と思ったら、
昨日の橋本じゅん整形外科 に順番取り・・・・
 ご苦労様な事。。。 (笑) 

6時過ぎで12番やて・・・ (◎-◎;)!! 
一体何時から受付しているの??
 

 知り合いに教えてもらったのに、
5時過ぎで8番。 (◎-◎;)!!
 それって、凄すぎやし。。。。
 聞けば、病院が出している
用紙じゃないらしくて・・・・ 
何の事かと思ったら、
患者さんが自主的にやっているらしい。。。 

 確かになぁー、早く行って書き込める人は、
朝の5時でも4時でも行くわなぁー。。。。 
 ^_^; 

何か、リハビリの年寄りが順番に置いているとか? 
それなら、最初からそのグルーフ゜の人何人いるか?
判んないけど、先に自分達の名前を
紙に書きこんでから置くわな。。。 (笑) 
もしかしたら、1日一人で7人ぐらいの
グループだったりしてね。

 普通病院は土日は休みなんだけど、
ここは土日も午前中だけだけども、やっている。 


最も、午前中だと言っても受付が午前中だけで、
診察は午後からになるだろうから、
医者は1日中の仕事になる。
 金曜日だけお休みみたい。。。

 町内の整形外科の医院の先生が「あんな事しとったら、
死んでしまう。。。」と言ったとか?言わなかったとか?? 

だって、休日が1日だけなんて、考えられないものね。。。。 
松岡医院でも、木曜と日曜の2日は休んでいるし。。。。

ほんま、えらいこっちゃなぁー。。。。 (´ー`)┌フッ 
 

順番取りならさぁー、
昔こーにーが良く中耳炎をおこしてね。。。 ( ̄~ ̄)ξ

で、新町の山本耳鼻科しかなくて、又ここがすごい人でね。 
 実は、医院の近くの友達に頼んで、
朝名前を書き込んでもらったりなんて事もした事が
有ったなぁー。。。。^_^;

 だって、診察と言っても、何か電球みたいなのを
あてるだけで薬を塗る訳でも無いしね。 
初診の時に、先ず鼓膜を破って、
水を出すからその時に痛い思いをするので、
子供が泣くものだから、お年寄りの医者だったので、
すごーい不機嫌になって・・・・ ( ̄~ ̄)ξ 
 こっちが、泣きたい思いやったわ。。。。 (笑) 
今じゃ、あー、そんな事も有ったなぁー。。。
と思えるけど、当時はバタバタと医者へ連れて行って、
連れて帰ってから、又店へ行って・・・ (´ー`)┌フッ 

 もう、その頃にはお昼が近づいていてね! 
まだか?と良く言われたものだわさ。。。。 (・_・、)"