くるっくスキークラブ総会。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

昨夜(16日)は、くるっくスキークラブ の総会。
喫茶 惠で、一人 1.500円の会食。

satoboのブログ
次々運ばれる焼きそばにお好みに。。。
嫌ぁー、お腹いっぱい。。。 
食べるのが忙しくて写真が追い付いていないし。。。 (笑)


satoboのブログ


satoboのブログ

総勢9名のこじんまり総会でしたが・・・・

satoboのブログ

かつては、20名以上集めての総会でしたが
少なくなったけど、とても良い感じで進みましたよ。

第一に意見も活発に出ていたし、幹事も自ら手を上げて・・・
皆でやって行こうと改めて結束してシーズンを迎えます。べーっだ!


satoboのブログ

10人で始まった、新生くるっくスキークラブも昨日で11名に・・
こうして、一人、又一人と増えて行く事を念じて。。。。 p(^^)q