判らんなぁー。。。 ?? | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

2階の倉庫の整理を少しづつしているのだけど
自転車用のキャリーを放置して居て・・・・
捨てるのも惜しいので、オークションに先週出した。

satoboのブログ

1000円から開始で、始めたら8650円で落札された。

何か、喜んで良いのか?複雑やなぁー。。。。 (>_<)

確かに、結構な金額で購入して、使ったのは数度。。。。

自転車積んで、ドライブ先で自転車に乗ってみたい・・・・・
なんて、思って買ったのだけどね。 ^_^;
その自転車もアシックスのタイヤの細い片手で持てる奴。
考えてみたら、これも高い奴やったなぁー。。。。
ガレージで埃かぶってるけど。。。。 (笑)

いずれにしても、入院する前やから、
20年ぐらい前の話。。。 (´ー`)┌フッ