笠形会館 文化祭 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

先週は、笠形会館での文化祭でした。

友達が出品しているので、日曜の朝雨の中寄って来ました。 ラブラブ!

satoboのブログ

御夫婦で並んでの展示! 


satoboのブログ

こちらの右側のは、某所長の作品! (^-^)v

satoboのブログ

そして、この額はお寺の奥様。

しかし、皆レベル高いし。。。。。 (◎-◎;)!!

とても、お仲間に入れて!なんて、言えないし。。。 (T_T)

だもんで、書道教室の仲間入りはボツ! (笑)

最も、とてもそんな時間は無さそうだしね! (´ー`)┌フッ



satoboのブログ

一昨日届いた横山秀夫の新作。
こちらも、オークションで。。。。 ^_^;

横山秀夫は「クライマーズ・ハイ」を最初に読んでから
ほぼ全部読んでいるけど。。。。 (・^э^)