雨戸とかシャッターって塗った方がいいの?? | 塗装を考える

塗装を考える

すべてはお客様の「笑顔」のために。


テーマ:

こんにちは。塗りかえ専門店 佐藤塗装店 佐藤です。

 

雨戸とかシャッターって塗った方がいいの??

ってお話。

 

結構多いご質問なのです。はい。

そうそう。塗装女子ちゃんがアルバイトに来た時もそんな会話していましたっけ・・・。

 

↑すごくギコチナイ手つきで養生をするバイトちゃん

 

先日この雨戸、戸袋も塗るから養生の仕方を教えた時の事でした。

「ふ~ん。これも塗るんだ・・。」

(素朴な意見をありがとう!!)

 

「そうそう。これも塗るのよ!!」

 

 

シャッターや、雨戸、戸袋などは、色あせが進んでいたり、白い粉(白さび)などが表層に付着していたら、お手入れのサインと言われています。

 

 

雨戸とかシャッターって塗った方がいいの??って疑問。

⇒ 使用頻度、汚れ、サビ、色褪せなどが気になるようでしたら塗りましょう!!って事。ニコニコ

 

 


仕事やら旅行やら、いろんな事で疲労が重なり、先日ニンニク注射を打ってきました!

(大の注射嫌いなんですが・・・)

始めてのニンニク様でしたが、これが驚くほどアレでした。6月も頑張ります!!グラサン 

 

 

 


塗装を考える

東京23区、川崎市、横浜市の「塗り替え専門店」

佐藤塗装店では私たちができる「塗装」を考え、お客さまに最高のサービス

お応えできるように、スタッフ一同 頑張っていきたいと思っています。

・外壁塗装工事 ・マンションアパート塗り替え工事 ・防水工事 ・屋根塗装工事

・店舗内装工事 ・住宅内装工事 ・古民家などのあく洗い ・各種リフォーム工事

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

塗装を考える  佐藤塗装店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります