タキステップ5Wで階段廻りをリニューアル!しました。 | 塗装を考える

塗装を考える

すべてはお客様の「笑顔」のために。

タキステップ5Wで階段廻りをリニューアル!

 

 

こんにちは。外装塗り替え専門 佐藤塗装店 佐藤です。

 

つい先日のこと、「階段廻りの○○汚れについて」ご相談をいただきまして

あるご提案の元、施工させていただきました。

 

階段のノンスリップ周辺より汚れが目立ってきた場合、そのまま塗り替えをしたとしても

いずれ、また同じような汚れが付着してしまうといわれています。はてなビリー

 

だって、その原因はノンスリップ金物の中にあるから・・・お、かわいい

↓ 金物を外したところです

 

こんな時は金物を外して、錆止めを塗れると良いのですが元のように

復旧させるのはなかなか難しいこととなります。(金具の破損の恐れ等)

 

そこで、お勧めをしているのが「タキステップ」という階段廻りの床材施工です。

 

この床材でいい点は、ビス止めをしなくて良いというところ。

専用の接着材で施工します。

 

何より、滑りづらい床面になるのが嬉しいところです。

 

タキステップシートを張りつけ、専用の溶接材、端処理を行いまして

工事が完了となります。

 

タキステップ5W-980を使用しました。

グレーを基調に引き締まった、素敵な階段に仕上がりになりました。

 

床材を施工することで、今までのような錆が発生することの防止にもつながる事でしょう!!

いつまでも、きれいな階段でありますように・・・願いを込めながらsao☆

 

【その他:タキステップの施行例】

・マンション階段をタキステップ3Wで施工しました

・防滑効果に優れるタキロン「タキステップ」

・タキステップ3Sで施工しました!

・階段塗装と左官下地とタキステップ5Wの施工

・階段の塗装とタキステップ5W施工

 

~私たち佐藤塗装店は、階段の改修もいろんな形で

                                                   ご提案する 「塗り替えの専門店」です~

 

 

東京23区、川崎市、横浜市の「塗り替え専門店」

佐藤塗装店では私たちができる「塗装」を考え、お客さまに最高のサービスで

お応えできるように、スタッフ一同頑張っていきたいと思っています。

 

・外壁塗装工事 ・マンションアパート塗り替え工事 ・防水工事 ・屋根塗装工事

・店舗内装工事 ・住宅内装工事 ・古民家などのあく洗い ・各種リフォーム工事

 

お問合せはこちらからどうぞ