釧路走ろう会5月例会 | カッチのブログ

カッチのブログ

夫婦でランニングを楽しんでいる、団塊世代です、各地の大会での観光も大好きです
これからもカッチ&トモを宜しくお願いします。

今日は走ろう会の月1の例会開催ランニング

皆さんとの1か月ぶりの顔合わせ

10名参加されていました。チョキ

体操ののち、ゆっくりおしゃべりランで

下り始める。

気温15℃晴れと走るには快適な気温ですが

風がちょっと強く湖口まで向かい風

線路側になってから少し弱まるグッド!

1周で解散となり再度距離稼ぎの方・帰宅の方

と別れる

私たちは旧ボート屋さんまで往復し7kのランチョキ

なりました。

今日は天気が良くチューリップチューリップチューリップフエアーも開催され

多くの方が散策・探鳥会セキセイインコ青などの催事が

行われていました。久しぶりにKMCの皆さんとも

お話ができ楽しい一日でした。

 

 準備体操中

 今日は10名の参加

 なごやか亭前のつつじ

 ちょこっと立ち寄ってパチリ

 今日のコース

 少し風がありきつい

 ところがありました。