春採湖半周ラン | カッチのブログ

カッチのブログ

夫婦でランニングを楽しんでいる、団塊世代です、各地の大会での観光も大好きです
これからもカッチ&トモを宜しくお願いします。

6月になり早くも2週間が過ぎようと

していますね。

先月の走行距離はやっと100k達成ショボーン

今月は45kと三桁に乗るのに四苦八苦の状況です滝汗

最近の練習度合いは週2回 距離は10~13k

とコロナ前の半分程度の練習量下矢印になっています

同年代のランナーがだんだん減ってきて少し寂しいね。

ま~マイペースでゆっくりランをしながら近郊の

大会を楽しみたいですねウインク

今日は久しぶりに春採湖に行って来ましたOK

興津小から千代ノ浦漁港~春採湖半周~春中

~トライアルと走る人走り12kになりました

今月は110k以上走りたいが

周2回ペースではちょっと厳しいかな

 

 発電所前

 霧でボタ山が少し霞んでいました

  千代ノ浦漁港は霧が消えていました

 ここからひぶな坂に向かいます

 

 

 間もなく春採湖終わります

 

 

 ひぶな坂で少し歩く

 何回走っても厳しい坂です

  今日のコース

 トイレタイム2回

 少しおなか緩い