釧路走ろう会4月例会 | カッチのブログ

カッチのブログ

夫婦でランニングを楽しんでいる、団塊世代です、各地の大会での観光も大好きです
これからもカッチ&トモを宜しくお願いします。

今日は走ろう会の新年度初の

練習会が春採湖周回コースで行われましたチョキ

10時から旧科学館横からスタート

参加人数は6名(男子4名女子2名)

と、ちょっと寂しい感じがしましたニヤリ

ゴールデンウイークに入り皆さんの予定も

ありますよね。

さて今日の内容ですが準備体操ののち

各自のペースでのおしゃべりランスタートランニング

沼尻で内周の方と別れ外周の春採1,3丁目の

坂に挑戦パンチ!

今日は風も弱く体調も回復、何とかk-7分30で

坂を上りきるチョキ

駐車場で内周の方と合流、いつもより多くの

汗が出ていました滝汗

今月は後半距離を増やしてやっと100k超えに達成グッド!

来月はもう少し余裕をもって三桁

に乗せたいですね。これから競馬の天皇賞見ます

4,5.7,14番の3連複でどうでしょうか爆  笑

ちなみに馬券は買いませんがね

 駐車場から対岸を見る

スタート地点から3k付近

 外周コースも、まもなく合流します

 旧ボート屋さんから

 0,3k付近

 コースは少し水たまりがありました。

 

 最後の上り 

 残り200m

 今日のコース

 外周で少し距離稼ぎ