今日の練習 | カッチのブログ

カッチのブログ

夫婦でランニングを楽しんでいる、団塊世代です、各地の大会での観光も大好きです
これからもカッチ&トモを宜しくお願いします。

時間のたつのは早いもので

4月も残り10日を切った爆  笑

今日は気温9℃風速5mと少し肌寒いショボーン

今日のランは千代ノ浦に行ってみました

k-7分ぐらいでしたぼけー

陽ざしが無く寒く感じた

千代ノ浦で給水タイム2分OK

息を整え春採の上り区間約1k8分で

上りきるゲッソリ

今月は後2回ランをしたいが

木曜日の天候くもり雨がちょっと心配ですね

 発電所4k地点

 まだ肌寒い

 紫雲台  柏保育園

 こいのぼり発見

 

 千代ノ浦漁港

 

 茅野公園

 桜は5月まで咲かないかな

 ド根性タンポポ発見

 今日のコース風が強く

 あまり温かくなかった